2024年度 新卒採用|エクスコムグローバル株式会社|XCom Global, Inc.
2024年度 新卒採用~NEW GRADUATES 2024~

2024年度 新卒採用
NEW GRADUATES 2024

HOME > 採用情報 > 2024年度 新卒採用

「にしたんクリニック」や「イモトのWiFi」は知ってるけど、エクスコムグローバルってどんな会社?

エクスコムグローバル株式会社の
2024年度 新卒採用の募集開始!!

今年もエクスコムグローバルの新卒採用が始まりました。
エクスコムグローバル株式会社は「当社にしかできない独自のサービスを創り、お客様に喜んでもらえる仕事をすることで世の中を変えていく」という経営理念のもと、海外旅行者が選ぶNo1レンタルWi-Fi「イモトのWiFi」や、インパクトあるTVCMで有名な「にしたんクリニック」などを生み出してきました。
「どんな会社だろう?」とちょっとでも気になったら、まずはエントリーしてみてください!

過去のインターン画像

愚直かつ果敢に。私たちの刻む一歩が社会に新たな価値を創造する!

 次々と革新的な事業を生み出しているエクスコムグローバルは、新たな領域への挑戦にも決してひるみません。
 「当社にしかできない独自のサービスを創り、お客様に喜んでもらえる仕事をすることで世の中を変えていく」という経営理念を掲げ、愚直かつ果敢に突き進みます。
 そして、私たちの刻む一歩が、社会に新たな価値を創造すると信じ、全社一丸となって挑戦を続けていきます。
 なぜ、こうした姿勢で仕事に臨むことができるのか。その根底にある「思い」を先輩社員に聞きましました。

先輩社員に訊く
マイナビ2024|取材・特集


会社・仕事、今後の目標や、就活時の様子など、先輩に色々聞こう!

選考スケジュール

2024 年度の新卒採用は終了しました。